2013秋アニメ
2013秋:
■見たアニメ(好きな順)
ヴヴヴ(エルエルフ出てるシーン)>=キルラキル>のうこめ>境界の彼方>のんのん=ヴヴヴ2>ミス・モノクローム>>>ゴールデンタイム>物語>リトバスリフレイン>IS2=弱虫ペダル>>ワルキューレ>>>>>>>>>ゆうしぶ>>>>>>>京騒戯画
・途中
サムライフラメンコ
white album2
ガリレイドンナ(限りなく切ったに近い)
・そういや見てないや
コッペリオン
ボイストーム
ぎんぎつね
・特記事項
ハムエッグさん最高だった。ストーリーはネットで言うほどは悪く感じなかった(ネタアニメということも否定はできないw)。一応締めたし。
京騒戯画はこんなにつまらないと思わなかった。批判するにしても全部見なきゃと思って見たけどやっぱつまんなかった。
境界は6話で株を上げた。全体的に好き。
のんのんは日常系に売れてる声優を使い出したという意味で特筆に値する。おかげで日常系嫌いな俺が毎週楽しみにしてた。