王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

ラーメン金龍

横手の試合の帰りに後輩達とラーメンを食いに行くことに。
地元が近くの奴もいるくせに俺に決定権を回すなよw


ということで金龍ラーメンに行きました。(目に付いた店に入った。)

佇まいが隠れ家的である。
看板は目立つが一見さんお断りの雰囲気w
だがそのアンバランスな店構えに魅かれた!


注文したのは金龍ラーメン大盛り。卵が金龍を表現してる?

漬物を出してくれるラーメン屋は珍しいよね。


味は普通の味噌コーンラーメンで美味かった。
野菜炒めが上手い具合に香ばしくできていて、麺よりむしろそっちが気に入った。


メニューが沢山あったけど他も食べてみたい。
因みに店員さんは一見さんお断りどころかアットホームな感じで愛想がよかった。
店内は畳だったのでくつろげたw


                                                                                      • -

金龍ラーメン
住所:秋田県横手市赤坂字荒沼130−7