王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

ガルパン最終章 第3話見てきた

f:id:godlong:20210507115351p:plain

ガルパン見てきた。

 

開始時間を勘違いして25分遅刻して入場。

毎回、前回の話を忘れながら見る。全6話だったか、いつになったら完結するんだw

 

大筋では大洗が勝ち進んでいくのだろうと予想ができるので、ちはたん戦はちょっと退屈だった。

エリカが自分の戦車道に気付き始めたシーンが見どころだったね。

みぽりんに続いて自分を見つけたエリカはどんな変化を見せるんだろう。

エリカは感情豊か、ストレートに気持ちを表すキャラだから好きなので、エリカVSみぽりんに期待。