王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

夫婦で#とれとれを聞いている

浅野真澄さんのトークが好き

なのでラジオを継続して聞き続けている。

アニスパ、HiBiKi当千、マネーランド、前枠のとれとれ。

ますみんの本音から滲み出てる物の見方が面白い。綺麗な声でガチ切れしまくっててギャップがすごいw

一方で天たまは近年聴くことがほとんど無くなってしまった。

  

結婚してからの習慣

週末は嫁と日用品の買い出しに行くのだが、車中で#とれとれを流したところ意外と馴染んでいる。

ほっちゃんスマホのデータを消失しかけた話や好きな漫画の最終回を見れない話など共感しまくってる。

ますみんのキレ芸にはドン引きなんですけどねw

脈あるかも委員会も、嫁がジャッジする人になりきって判断してるwww

 

もう若者ではない男性声オタしか聞かないと思ってたが、相性があるんだなあ。

なお、本命のゆかりんのラジオは評価が悪い。

 

堀江由衣×浅野真澄の#とれとれ | 文化放送https://www.joqr.co.jp/qr/program/toretore/