王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

2014冬アニメ

2014冬:
■見たアニメ(好きな順)
のうりん>>>>>(ゆかりんの壁)>ガルパン>>>>>>>>>>>未来形>サムライフラメンコ>ゆかりんじゃなかった場合ののうりん>=キルラキル>GJ部>>>>>うーさー>隣の関>>>てさぐれ>ニセコイ>銀匙>GOGO575>にゃーめん>ゴールデンタイム>そにあに>>>弱ペダ>都道府犬R=生徒会役員共


・途中
WUG          のうりんと被ってたのが敗因
ロボットガールズ   全90分しか無いのに辛い
いもちょ        放送時間移動が敗因
pupa          いつか見る

・切った
桜trick        ガチ系かあ…
まけんき       つまんない
咲           たまたまゆかりん回見れた
ストレンジプラス  なんで見てしまったのか


・見る気はちょっとあったが結局見てない
いなりこんこん
でぃーふらぐ
中二病
弁魔士セシル


●感想
今期は目玉であるのうりん以外は継続位しか見るもんねえなと思ってたが案外結構見てた。
特に5分アニメがグッと増えた印象。
のうりんは基本的に良かったが原作の良さを出しきれなかった印象。何が悪かったのか。
再放送枠初視聴は激熱。ガルパンハマりましたわ。
キルラキルは終盤だけ失速だったな。ゆかりんの腕もげた時が一番すごかった(小並感
サムライフラメンコはアリだと思った。
うーさーは桃猫団出てきて草生えた。毎週草生やしてた。
ゴールデンタイムは紙一重で勿体無かった。薄ら寒さが無ければなあ。
ニセコイは東山が小慣れてきたな。
途中のやつはなんとか見たいところ。
にゃーめん声優は生き残って欲しいと感じたが特に光るものは感じてない(小並感