王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

2011-01-01から1年間の記事一覧

11月入ってからPCを新調した。前に使っていたPCは6年前に買ったものなので性能が超上がったw 前のはCPUが1.6G、メモリは520Mくらいだったが、今のは3GのCorei5にメモリが4G。 快適過ぎるwww 性能が無駄に高いからデスクトップもオサレにしないとなw っ…

バカテス2期 第8話

バカテス、7話まででマンネリ化してて切った後に8話みたらこの話は凄い良いな。 ストーリーも良いし演出も凝ってたし、水橋目当てで美波好きな俺得な回だった。最後に「ウチ」って一人称になった理由も分かって、パズルのピースが嵌ったみたいに感動できた。…

ミサトン・マイタのトリックorトーク

ミサトン・マイタのトリックorトークに行ってきた @金沢市文化ホール http://rccranime.web.fc2.com/base00hanbai.html 主催は総合表象文化研究会。よくわからんが金沢工業大の漫研的なサークル?っぽい。 アニメロミックスのラジオを聞いていた俺にはまた…

近況

就活決まったー! 4月の終わりには決まってたけどね。 またライブも幾つか行った。 そこら辺は追い追いということで。 内定先は英語ができないと話にならないらしい。 最近自分の体型も気になってるので心機一転色々新しく始めたい。 ということで英語の勉強…

年明けて、就活

最後にブログ書いたの11月になっとるw ● 近況 就職活動が本格化してまいりました。 基本的に受けてるのは製造業、自動車業界。 まぁでもそれだけに絞らず、SE、銀行、その他の製造業なんかも受けて幅広い方だと思う。 経営工学が専攻だとどれ受ければいいの…