2014春アニメ 視聴したもの感想
他ブログから回収記事
2014年6月30日 21時16分
2014春アニメ 視聴したもの感想
もう春アニメも終わりの季節か。早いなあ。
2014春:
■見たアニメ(好きな順)
ピンポン>がをられ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ノゲノラ>>>(超えられない壁)>>>ごちうさ>弱ペダ>河合荘>マンアシ>>>ラブライブ>>>>>>>埋蔵金>劣等生>デートアライブ>>はいたい七葉>>>>>>(超えられない壁)>>>>>魔法少女大戦>>>>>>>>>>>>星刻竜騎士>>>>>>>>>>>>>>メカクシティ
・途中
ダイショーグン ゆかりん出てるし消化中
・切った
ベイビーステップ 原作読んでるけどアニメでも見るメリット無さそう
犬神猫山 気がついたら切れてた
●感想
ピンポンが毎週5分間位に感じる位面白かった、テンポ感秀逸。悔しいがゆかりんの壁を超えた。(たぶん)本物の動画をトレースしてた作画部分は素晴らしかった。原作からして激熱だからね、順当とも言える。ただ、ここまで出来が良いなら打球音にももっと気を配るべきだった。
毎週楽しみに待ってた境界線は河合荘。金元がどんどんキャラの幅広げてるな。
埋蔵金は賢くかわいくかっこいい天災ちゃん一強で他のキャラが全員空気過ぎだった。もうこいつヒロインでいいじゃん(いいじゃん。奈々々ちゃんの中の人は個人的に将来が楽しみ。設定は好きだったがストーリーが糞。OPの時点で糞感があった。
がをがをはゆかりん、木戸ちゃん、やよーが強烈に頭に残った。様式美は大事よ。
ドラグナーとメカクシティは時間返して。