王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

スマイルギャングCM「虎5頭までなら片手で倒す」

水樹奈々のスマイルギャング』の番組内CMが面白い。

Silent bibleのCMなんだが、あまりの面白さに爆笑してしまったw
久しぶりに笑って腹筋使ったね。


スマイルギャング第409回
D

24分50秒辺り:

「大根で鬼と戦います!!!」
「トラ五頭までなら片手で倒す!!!」




CD発売後はCMもマイナーチェンジw
スマイルギャング第417回
D
24分25秒辺り:
「世の中敵だ! 全員敵だ!!!」
「牙を剥け! 世の中全部に牙を剥けぇぇぇい!!!」


俺は発売前のバージョンが好きw
この回では、ポルノグラフィティの新アルバムにキャラクターとして奈々さんが出演ってお知らせも驚いたw
迫りくるモンスターって曲らしい。
共演してるゆかなの軍事ものっぽいセリフはフルメタと錯覚する。




そして、先週の放送は主役が喋るの禁止という異常事態w
スマイルギャング第418回
D
後半は柏の葉の叩き方も様になってきたようなw
ただ、奈々さんが喉でも痛めたのだろうか?と邪推してしまう。


スマギャン聞き始めて1年ちょいくらいになるが、紅白出場、週間オリコン1位獲得とまさかここまで水樹奈々が大躍進するとは思ってなかった。
今年も更に躍進して欲しい。去年が全盛期なんてのは勘弁だよ。