王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

温泉に行ってきた

道の駅にくっついて建てられた銭湯で、名前はねむの丘
という。
http://nemunooka.jp/
音夢じゃないよw
俺がD.C.を知ったのはこの温泉に行った後だったがこれは一種の聖地扱いでも良いのではと思うw



温泉行ったのは半年ぶりだろうか。
前はちょくちょく行ってたんだが足が遠のいていた。

体重測定も久しぶり。高校まではガリガリだったんだが大学入ってから10kgは太ったからねwいい増加加減ストップさせないとやばいw
てか2、3kgくらいは戻したい。
今見ると入学当時の写真を見ると頬が痩せこけてるw

体重計に恐る恐る乗ると
(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

  ・
  ・
  ・


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
before:70kg台後半→after:70kg台前半
(身長は180cmなんで特別太ってる訳ではないw)

普通に減ってた、ラッキーw
でもこれって研究室デスマーチのせいじゃなかろうか。
もう風邪って連絡してから1週間はサボってるなー。

確か火曜になれば業式だ。
研究室のメンバー会ったら問い詰められるだろうし、行きたくないな…。