王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

Fall in Love 秋田公演

ゆかりんのMCキレキレだったw 特に、BL好きが発言が開放されて爆笑もんだった。ちょくちょく言うよねw


(数曲歌って最初のMC)
ゆかりんがみんなが何で来たか聞く。→大阪から二人組で、車で14時間かけて来た人がいる。→ゆかりん「え、狭い密室に男同士で14時間?ちょ、どういったご関係で?できれば会社の上司と後輩か、学校の先輩後輩がいいな。」→友達だった。→ゆかりん「なんだあ友達かあ・・・」


(中盤のMC)
ゆかりん「なんで皆まさにゃん(バンドのベース担当)にノせられてるの?!総受けなの?!まさにゃん、そういうの誘い受けって言うんだよ?まさにゃん総受けオンリーイベント(ボソッ サークル募集中です(ボソッ」


他にもサビどんのムービーが横浜を見てると更に楽しい事になってたり最高だった。
何で大学卒業してちょうど入れ替わりで秋田公演があるのか。秋田でやるなんてことは絶対ないと思ってただけに嬉しい悲鳴かね。
悔しいのは寝台列車の時間のせいでアンコールの途中で抜けたこと。最後まで見たかったなあ。