王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

おまもりひまりED騒動(?)

おまもりひまりEDの「BEAM my BEAM」に、音飛びと受け取れる箇所があり2chで少し話題になってた。
http://guideline.livedoor.biz/archives/51434566.html

公式ではブレイクだと言う。
http://columbia.jp/omahima/info.html#07


初めて原曲を聞いたときはブレイクかなと普通に感じられたし、俺的にはブレイクだと思う。
そういう箇所で音が途切れてるしね。

ただ、いまひとつブレイクにしては切れが悪いというか、若干不自然な気もするんだよなw
曲としてはOP・ED共に心地よい電波曲になっていて素晴らしい。
これをきっかけに名前が売れればある意味美味しい展開かもw


まぁそんなにメジャーになりそうな感じはしないのが残念…

BEAM my BEAM

BEAM my BEAM