王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

探偵オペラ ミルキィホームズ 4話

良子ちゃんゆかりん目当てで見始めたミルキティホームズ。
木谷高明がトップということでギャラクシーエンジェルのキャストがねじ込んであるw

今まで見ていてかなり退屈だったんだが、4話でいきなり化けてきたw
場面転換が唐突過ぎて話に脈絡が無いんだが勢いがあり過ぎて笑えてくる。
パロディネタも一つや二つじゃなかったw
ジブリネタは⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
この回からスタッフが変わったりしたのだろうか?
主人公?のピンクは一番主役っぽくないよなw

でも主人公達(名前は覚えてない)はGAに比べてキャラの立ち具合が弱いよなー。