王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話

なぜか分からんが勢いに乗ってきたミルキィホームズ
先週ほどではないが今週も結構ぶっ飛んでたw
新登場の怪盗二人はオペラ口調だし、突っ込んでるトゥエンティ「変態だ」ってそりゃお前のことだってw
突っ込みどころはかなり多数だったw


警察側であるジーニアス4目当てで見てる俺としては、今週の出番はほぼ無しだったのは残念。
唯一の登場シーンは良子ちゃんが一言喋っただけ。でも笑えたw
ピンク「あっ、ジーニアス4のみなさん!」
黒髪ロング「今は3ですが・・・」

こころちゃんが先週いなくなってからまだ戻ってきてないww
果たして来週は戻ってくるのか?