王国民いんぷれっしょん

アニメ声優関連の感想から生活のお役立ち(?)情報まで幅広くお届け!

リリカルパーティー4

11月23日にさいたまスーパーアリーナで行われるリリカルパーティーⅣの予約が当選していたので、発券して席を確認した。
リリパ初参加なので楽しみ。アニメロ先行で予約したんだからw

いざ発券すると、
200レベル235入り口2列
の文字が。


200レベルってなんぞw?
調べたら2階席の意味らしい。

果たして良席なのかどうか分からんのでネットを徘徊していると、いい感じに知りたい情報をブログにしてる方がいらっしゃった。


  • MHF〜モンスターハンターフロンティア〜狩猟の記録 Toフェイト - なのはの祭典への招待状

http://blogs.yahoo.co.jp/naoki4166/63069903.html

369 :見ろ!名無しがゴミのようだ! :2010/10/24(日) 05:24:26 id:NQjBQGBp
>>367
・アリーナ
A、B→文句なしの良席。前方や通路横以外で低身長なら微妙
C、D→微妙。高身長ならアリ、低身長なら死亡
E、F→糞席。高身長ならまだマシ

・200レベル(1〜3列目ぐらいはアリーナと目線が変わらないため死亡)
215〜217扉、234〜236扉→ステージを横から見る形だが割と近い。普通な席
211〜214扉、237〜240扉→サイド後方。ステージは斜めに見えて遠い
207〜210扉→ステージ正面だが遠い

・400レベル
411〜412扉、427〜428扉→ステージを横から見下ろす形。ギリギリなんとか
他→遠い上に高いのでかなり厳しい。ステージは諦めて客席を見て楽しもう


235扉は決して大勝利ではないにせよ充分見れる位置を取れたと考えられそう。
高望みはしてなかったからOK、OK。
ん?、2列はやばいのか?死亡って何だよw

後は12月第1週にある学会の準備とどう折り合いをつけるかだw
就活も本格的に動き出さなきゃならんし、ここからの動き方次第で人生が動きそうだな。


その為にもエネルギー充填といきましょうw